2017年1月5日木曜日

シンガポールから帰宅

朝8:30成田空港に着陸した。
行きの昼便3人がけ真ん中席とは違い、夜便最前列通路側席は快適だった。成田に降り立った時の暖かな日差しは「おかえり」と私を優しく迎えているようだった。
家には高速バスとタクシーで昼前には帰り着いた。
元気だ。休憩なしにテディを迎えに行った。
大喜びで迎えてくれるテディ。そんなに跳ねなくていいから(笑)

ドッグホテルは今回もまた、いや前以上に家族のように世話してくれた。様子はLINEで毎日知らせてくれているが、ピックアップ時にもらう13日間の日誌はさらに楽しい。そして今回はお年玉付(^^)

嗚呼、テディも家に帰って来て、クリスマスイブから今日5日までの旅が完全に終わったなぁ。
家の中に残るクリスマス飾りに、月日が流れたのを強く意識させられた。



0 件のコメント:

コメントを投稿