2017年1月25日水曜日

インターネットよ、ありがとう!


寒い日が続いてる。朝起きて「おはよ。寒いね〜。」とテディに声をかける。その後、外に出てお隣に向かって吠えるテディ。朝の挨拶をしているみたい。
家族の住む地は、今どんなだろ?
各地のお天気をチェックする。
パラダイスのようなサンディエゴ。メリーランドは日本と同じくらいかな。シンガポールは雷マークばかりじゃん。日本が東京になってしまうのはいただけないけど、このサイトで各地の今を想像してる。
今宵は日本酒が美味い。LINEで友人とお喋りしながらのお酒。お互いネットサーフィンしたりしながら、あっちにこっちに話が飛びつつチビチビ酒を呑む。共に酔いも回って一層饒舌になっていく。一緒に飲んでる居心地の良さ。今日もありがとう!
インターネットさま、いつもお世話になってます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

0 件のコメント:

コメントを投稿