2017年1月3日火曜日

12日間は短過ぎ





シンガポール滞在もあと2日。あまりに短くてしたい事の半分もできないや。
行きたい所は山ほどあるし、見たいもの感じたい場所も次々現れる。あれもこれも食べたいし、少しは旦那に食事を作ってあげたい。そして少しはお掃除も;)
しかし残った時間はあと僅か。

昨晩、一緒に蕎麦がきが作れたのは良かったな。蕎麦の香りのするお蕎麦なんて、シンガポールじゃなかなか食べられないもの。しかし使ったのは僅か75g。山ほど残ったそば粉の行く末は如何に?
ちなみに年越しそばは、日本食レストランでいただきました:)

家で作った食事はたったのこれだけ(^_^;)
今日は切り干し大根、ひじきの煮物を大量作り置きするつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿