2019年8月22日木曜日

家族大集合 写真撮影@studio Alice

7月31日(水) レンタルした大型ワンボックスを返した。この日は次男が日本を去った日。続々と集まって来た家族がまた一人二人とアメリカに帰国。パンパンに膨れ上がった我が家(いえ)も、空気が流れていく感じ。寂しいねー。

8月1日(木) 娘夫婦の4年目の結婚記念日。テディ16歳の誕生日。











娘一家は希望だった着物姿での写真撮影をした。場所はスタジオ アリス。 朝食時 鼻水を垂らし少し吐いたベイビーであったが、元気にご機嫌に撮影終了。必要以上に心配しない娘。私の心配性が遺伝しなくて良かった:)
着物っていいねぇ。自分で着られると楽しいだろうな。
3人着物姿で撮れて良かった。娘たちの着物姿見て (はて?私はいつから着物着てないんだろ?)と思った。
うふふ、前回は35年前!そう自分の結婚式でした(・・;)




0 件のコメント:

コメントを投稿