2019年8月23日金曜日

家族大集合 最終日

我が家にとっての 近年最大のイベントも残り2日となった。

8月1日(木)の夕食は 婿殿がchili(チリ)を作ってくれた。日本での食材探しは簡単には行かないけれど楽しい様子。ああだこうだ言いながら買い物する娘夫婦は 日常の一コマを見る思いである。
美味しいchiliがサーブされた。おっと写真を撮るのを忘れてしまった(><)
レシピをもらったので 次は夫が作ってくれる事だろう:)



8月2日(金) 宇都宮餃子を食べ 最後のショッピング。途中名物の雷とゲリラ雨。娘が「台風が来たねー」と言って大笑い!台風とは言わないよ(^_-)
夕食後 庭で可愛く花火を楽しんだ。線香花火を知らない婿殿にその楽しさを話したので、最後の最後にお別れの花火。1歳前の孫はわかってなかろう。しかし最後の晩を過ごすには最高のひと時であった。































夏の終わりが近づいている。
皆んな皆んな本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿