2019年8月18日日曜日

家族大集合 姉の家族と会食

結婚式(7/27)は柏祭りだった。 駅前は交通規制となり 駅前のホテルまでは通行止めだった。実家の駐車場に車を停め ホテル泊した。

7月28日(日) もうすぐ他人の物になってしまう柏の実家。子供達とお別れに行った。心配されていた台風も去り 皆んな揃って実家にサヨナラができた。ここで私は育った。帰国時には大おばあちゃん 父母 姉一家が集まってくれて大騒ぎした。母が亡くなって 葬儀後すぐに柏祭りも出かけたな。思い出深い柏祭り。
翌日我々はテキサスに戻ったんだった。










姉家族は 大人5人と 幼児&ベビー。 私たちと合わせ総勢11人と幼児1人とベビー2人(^^) ずいぶんと大家族になったものだ。両親がいたらさぞ喜んだ事だろうな。お空できっと笑ってるね。
会場は おおたかの森にある《梅の花》湯葉と豆腐の懐石料理のレストラン。義兄が予約をしてくれ ゆったり貸切のお部屋での2時間。スペシャルな豆腐料理に舌鼓を打ちっぱなし:)
素敵 楽しい 嬉しい 賑やか 笑い 美味い 粋 笑顔……。写真を撮るのを忘れてしまった(>_<)


日にち指定で集まって頂くことになって 皆んな調整して来てくれて ホントにホントにありがとう!!お土産もいっぱい頂いちゃった。この恩返し、、まずは栃木にお越しくだされ〜!ジジババだけだけど 来てくれたら嬉しいな。そして本気でアメリカ行きも考えて欲しい!
近い内にまた集まれますように!
ありがとう〜〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿