2016年12月28日水曜日

自撮り棒

Selfie→棒持って歩いて、自分のカメラに向かって笑顔作って写真撮る。馬鹿げた物が流行る物だと思ってた。私は決してやらないな、、って思ってた。

写真は好きだけど、撮られるのは嫌い。いつも私はカメラマンだった。
友人と出かけても、家族と出かけても私が入ってる集合写真はほとんどなかった。
夫と過ごす貴重な時間。一緒の写真も少しは撮ろうと自撮り棒を買った。ダイソーで棒300円、リモコン100円也。お試しには嬉しい価格である。

私の手土産に夫は渋い顔だった。
「俺は嫌いだ」「.........私だって…」

シンガポールでは自撮り棒で撮りまくってる中高年の女性がいっぱいいる。日本人とは感性が違うのかも。恥ずかしがらずにやってみよう!

場所はGardens by the Bay.
やっぱり気恥ずかしい。
ユニークな使い方女性発見!(◎_◎;) 手の届かない花の撮影に自撮り棒使用してた!これはいける!!

自撮り棒持って来て良かった(╹◡╹)

0 件のコメント:

コメントを投稿