2016年12月21日水曜日

お洒落+美味しい+楽しい=幸せ




本日は職場のランチ会。なかなか集うのが難しいため、送別会と歓迎会と結婚祝いと忘年会を兼ねたランチ会だった。
場所は宇都宮にある『Vis a Vis de copain(ヴィザヴィドゥコパン)』フレンチレストラン。
ランチ会がフレンチのコースとは、昼とはいえテンション上がる〜










本格フレンチ!一つ一つに舌鼓を打つ(ふむふむ…このソースは?この香りはディル?うわ、パン美味しetc) そして毎日顔を合わせていても日頃話せない昔話や日々の生活のあれやこれやに、話も笑いも止まらない。
なので、ずーっとお口が忙しい(笑)これを幸せと呼ぶのであろう(^^)
重ねてこのランチ会は全てご馳走して頂き、、至れり尽くせりのランチ会だったのです。





























































本当にご馳走様でしたm(._.)m
お仕事頑張ります(^.^)


お料理各種、説明は受けたものの、名称を記憶できず写真のみ(^_^;)
私のお気に入り店に追加します。
次回はお肉料理を頂く予定。









0 件のコメント:

コメントを投稿