2016年12月24日土曜日

3回目のシンガポール

クリスマスイブは都内のホテルに宿泊。東京ミッドタウンでイルミネーション見て教えてもらったスペシャル穴子食べての予定だった。が、いつもの事ながら予定通りには行かず。
2-3時間待ちのイルミネーションは諦め、サントリー美術館へ。思いがけずの蘭画との出会いに時を忘れてしまう。穴子やさんも間に合わず。
ホテルにチェックイン後近場の居酒屋で人生初めての一人飲み。自慢がてらに夫にLINEしたなら、「その店シンガポールにもあるよ」で意気消沈(>_<)) されど一人居酒屋、実に良いものと知る。
明けて25日。シャトルバスで羽田空港へ。劇混み!航空券も高いこの時期に、こんなにたくさんの人々があっちにこっちに行くんだな。
というわけで、私も行って来まーす(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿