2016年6月25日土曜日

ウェーブリング Wave Stretch Ring

4月にクラブに入会し、様々なエクササイズのクラスで体を動かしてる。今は足が思うように動かないので、ストレッチやヨガ、体幹、コアバランス、リンパデトックス、、、動きの少ないクラスばかりの参加であるが、それでも硬くなっていた体が少しほぐれてきたと思う。

一つのヨガのクラスで使っていたツールがウェーブリング。ヨガストラップのような使い方もできるし、もみほぐしにも使える。マイリングが欲しくなった。ネットでポチっと購入した。これでジムに行けない日も軽〜くストレッチが日課となった。
このリングを使ったストレッチ他の運動は首から足裏まで約500種とか。何という事のないリングが、実によく作られている。

http://www.wavestretch.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿