2016年6月17日金曜日

五本指ソックス

足首骨折から3年近くなるのに、ますます痛くなる足。最近は足裏から足首~太もも~膝裏までおかしくなって、じっとしても痛いし、びっこを引くようにもなってしまった。五十肩が良くなり、さて取り戻すぞと思った矢先の事でショックは大きい(>_<)
現在試行錯誤で、何としても治そうとしているところであるが、
彼方此方で薦められるのが、5本足ソックス。先日もタオルギャザーで足指のトレーニングの必要性を書いたけれど、基本は五本指を使ってしっかり歩くって事なのかも。

痛くてとても履けなかった五本指ソックスが履けるようになってきた。そして登場!実家にあった五本指サンダル‼︎ 結構良いかも。為せば成る。。。治すぞー!

うふ。今後更新は健康ネタばかりになりそうだわぁ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿