2016年3月20日日曜日

ホームパーティ

昨日は姉の家族が来てくれて、久々のホームパーティだった。2歳児を含む総勢7人と2匹。食べて飲んで喋って笑って掃除して写真見て笑って、、大騒ぎな分だけ楽しさ120%のパーティだった。
テディも興奮状態で、挨拶のキスで2歳のサナちゃんをしばしば泣かせてしまったり。。。彼らが落ち着いたのは、日も落ちた頃だった(笑)

お越しいただき本当にありがとう!
久々に料理したけど、やはり料理は食べてくれる人がいるからするんだなって思った。
またのお越しをお待ちしますm(._.)m




〈本日のメニュー〉
スペアリブ
ポテトサラダ
わさび菜と海藻の和風サラダ
新玉ねぎのオイルサーディン和え
あさりのご飯
チキンとチーズのスープ
瓦そば    
セロリの香の物*
タルト&プリン*
*ご持参ありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿