2016年3月9日水曜日

11.51の友

40年来の友人に2週間ぶりでメールを送った。特に用のないたわいもないメールである。その後メールをチェックしたら、同友人からメールが入っていた。
(あら、気付かなかった。いつ入ったのかしら?) 時間をチェックした。

なんと全く同じ時刻!!
送信履歴と受信履歴の時間が11:51と同じなのである。同じ頃相手を思いメールを書き、そして互いに送る。
目的を持ったメール交換ならあり得るけど、あるいは同じ頃というだけならまだしも、1分違わず交換とは!(◎_◎;)
意図したわけでなく、こんな不思議な偶然ってあるんだな〜。
彼女との深い縁を感じる。これから11時51分の友と呼ぼうか(笑)
それにしても、これが起こる確率はどの位?めちゃ興奮したーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿