2016年11月24日木曜日

サル目撃情報


大至急お知らせを回すようにと連絡が来た。家から車で5分程の所でサルの目撃情報である。サルを見たらどうする?
お隣のベルを鳴らし、「大至急お願いします」と回覧板を渡した。朝になって回覧板の行方を追った。すでに12件の家を回覧板は回っていた。残りの4件は直接伝える事にした。
サル目撃が緊急かどうかは何とも言えないが、緊急時の伝達としては早い?
それにしてもサルは何処から来たんだろ?
昨日はちょうど近くを通りかかり、紅葉が綺麗と写真を撮っていた。サルが写ってないかしら(笑)
サルと言えば、3年前日光中禅寺湖金谷ホテ
ルの裏山でサルの親子に出会ったっけ。
http://hans3ww.blogspot.jp/2013/11/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿