2016年7月10日日曜日

日本は暑い!




シンガポールから帰国した。到着は朝6時。爽やかな朝だった。しかし爽やかだったのは、家に着くまで(≧∇≦)
日本は赤道直下のシンガポールより暑いなぁ。
復路のフライトも眠れずで、現実にどんどん引き戻される心理的要因も重なり、暑さに倒れてしまいそう(笑)
旅の後にはいつもの感じてた(やっぱり家は良いなぁ〜)という思いは全くない。待ち受けていたのは、雑草の生い茂った庭、処理待ちの自治会資料、急に動かなくなったシャッター。。。ため息のみが出る。
ネガティブ思考を断ち切ろうと、寝ようとした。ダメだ。やはり先にテディをピックアップに行こう。テディのホテルは家から車で50分だが、そうだ!まずはテディだ。
テディの狂ったような歓迎を受け身体中が溶けていく感じがした。あー、帰って来た〜。しかし帰りのドライブはきつかった。眠い眠い💤(~_~;)
日本とシンガポール、実際にはどちらが暑いんだろう?
シンガポールは南国その物の、ファッション、果物、カラーだけど、果たして?
写真↑はネットから拝借。これはいつのデータだろ?
今は夏場は日本の方が確実に暑そうね(≧∇≦)
避暑地としてのシンガポール!日本からはそんな考え方もできるかも(笑)


最終日のランチは 【中華粥】メチャ美味@真真粥店
食べるぞ@シンガポール
最後の食事は@328カトンラクサ
やっぱり美味しい〜〜❤︎

Fruitnuts frozen yogurt with chocolate sauce

人工的な匂いがするチャンギ空港 シンガポールらしい

0 件のコメント:

コメントを投稿