2016年7月9日土曜日

留守番のテディ

いつものペットホテルに預けて、早9日。久々の置いてきぼりに、ちょっと拗ねてた風だったテディも、またすっかり我が物顔で過ごしている様子。
暑かったり、雷だったり、、、。我が子のように預かってくれるZさんに感謝の気持ちをどう伝えようか。
初日 拗ねてる。恨めしそうな顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ドアの前板の間がお好き❤︎



キッチンでくつろぐ


催促の散歩










フィラリア予防の薬も喜んで:)
















Z家の皆さんとの散歩はルンルン
Happy Face(^O^)






お手だってしちゃいます。ちなみに英語では"Hand" バイリンガルです(^_-)
部屋の真ん中で寝る;)











雷怖いよ〜(T . T) 隠れてるつもり











トイレの時間

























大好きなお友達






お迎えを待つ



最終日の散歩





送ってくれた写真を全てアップした。なかなか写真を撮る事のない日々。貴重な記録だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿