2016年5月8日日曜日

連休最後の日

長〜い連休も今日で終わり。そもそもお休みなんぞないって方もいらっしゃるね。ごめんなさいm(_ _)m
連休は庭の手入れをするぞ〜って思ってた。そう、ずーっとするぞ!って思ってた。ホントずーっと、、、が、現実はなかなか庭弄りは重労働で、ちょこっとやっては休憩では全く捗がいかない。
連休最終日の今日はジム行って、ストレッチして、リンパデトックスして、気分は上々。
さあてと、重い腰を上げたわけだが…。
こうして大きく陣取るシロツメクサ。ブーケみたいで可愛いかな?なんて(笑)
花が終わったらさよならします。はい。決めました(^ ^)




0 件のコメント:

コメントを投稿