2020年5月9日土曜日

マスク

恥ずかしいけど公開(・・;)
ベトナムで買って来たマスクを便利に使ってる。
就寝時に使おうと買って来たマスク。耳にかける部分が使いにくくて付け直したけれど、今回のパンデミックでは街に出るのにとても便利。
ベトナムはコロナ対策に成功したよう。当時のベトナムではバイク乗りの人達だけがしていたマスクだけど、今は皆んながつけてるのかな?
アベノマスクはまだ来ない。
都市部はもう簡単に買えるようになったと聞くし、配布の必要はますますなくなったのではないかしら。今からでも配布をやめるか、希望者のみお渡しって一括市町村にでも送ったらといいんじゃない?
無駄な出費やめようよ、と思う。もう何処かに寄付もできない感じ(T . T)



追記5/20
アベノマスクはまだ来ない。最低最悪マスクの供給。せめて受取拒否できたらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿