2017年12月7日木曜日

今年もご馳走さま


今年も職場の年忘れランチ会。また美味しく楽しく愉快にご馳走になりました(^^)
今回は宇都宮にある『アコール』でコース料理を頂きました(^^)
幹線道路をちょいと抜けた閑静な住宅街に建つフレンチのお店です。
職場で会う同僚たちとは全く違う女子達(笑)の集まりにテンション上がる〜(笑)
本日のお料理。
数種のカブや大根を使った前菜
カブのポタージュスープ(豆乳かな?)
鮭のパイ焼き
小豆のアイスクリーム+
コーヒー
旬の野菜をふんだんに使ったお料理は栃木ならでは!美味です。
サーモンのパイ焼きは、しっとりパイとソースが美味しかった。選択肢にあったチキンのトマト煮も魅力的;)
長期のお休みをいただき、戻って来たらランチ会!なんと嬉しいお話でしょうか!
心から感謝します。
ご馳走様でしたm(._.)m












開店 したて大評判のパン屋さん『乃が美』は、すぐそば。
食パンしか扱ってないのに、2時すでに売り切れ⁉︎



0 件のコメント:

コメントを投稿