2017年5月5日金曜日

連休の過ごし方
































大型連休をどんな風に過ごす?連休にならない人も多いよね。
今年の連休は夫が帰国しお天気にも恵まれ、私は連休らしい日々を過ごす事が出来た。
一昨日友人夫婦が泊りに来てくれて、何年ぶりかで自宅でBBQをした。25年ぶりの再会。そして昼過ぎからの時間制限なしの宴会。酒飲み4人の宴会は底なし沼と思いきや、宴開始後4時間突然寝入る男一人。お疲れが溜まってるのね;) 大丈夫かと気にするテディが可愛い。
本日姉夫婦が来てくれた。こちらは日帰り。しかし再会を祝うのはやはり酒。ナパワインは美味しいねー。
楽しい時間はあまりに短い。
こんな時間がずっと続けば良いのに( ; ; )






0 件のコメント:

コメントを投稿