2017年3月19日日曜日

Torrey Pines State Natural Reserve



手軽なウォーキングに最適なTorrey Pines。しかし手頃がこんなに素晴らしい花園とは恐れ入る。前回訪れたのは何年前だろうか?季節が違えば花も違う。
そして今回は一人。急坂ドライブ、足の痛みのダブル不安を抱えて出かけた。
生憎、走る程に霧が濃くなっていく。おいおい、頼むよ。。。
一気に中腹のビジターセンターへ向かう。
手頃なウォーキングコースはGuy Fleming Trailと教えてもらった。他は健脚でなければ急坂で避けろとの事。
ワクワク、しかし霧が深い。
歩き始めて程なく春の花があちこちにお迎えしてくれた。徐々に広がる視界。どんよりとした海が見えて来た。と同時に広がるお花畑。思い思いに花達が咲き乱れる。
思い切って来て良かった〜!








































ネットが繋がらなくては、地図も手に入らず

0 件のコメント:

コメントを投稿