2016年10月22日土曜日

AppleCare


Macのマウスが電池を交換しても反応しなくなりキーボードだけでは何もできなくなった。昨日の昼ごろAppleCareに問い合わせをした。電源落としtrouble shootingをしてもらったが、直らずマウス交換となった。配達までには2ー3日と言われた。
が、今宅急便が来た。到着!約25時間で来た計算になる!(◎_◎;)
使えなくなったマウスを渡した。
便利な世の中だわ〜。
先日はAppleTVが繋がらなくなった。これはwifiを変えたという個人的な理由。しかもAppleTV はAppleCareに入ってないのに、親切丁寧に教えてくれた。
メカ苦手の一人暮らし。AppleCare、本当にありがたい❤︎
さ、Macに繋げよっと。
追記〉マウスに電池を入れたけど、状況変わらず(≧∀≦)
再びAppleCareのお世話になりました。今一度Trouble Shooting
起動しました。完治です。AppleCareさん、ありがとう!これからもよろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿