2022年7月17日日曜日

San Diegoにようこそ

2月 メリーランドに住む娘一家が、突然San Diegoに引っ越したいと言い出した。1月訪れたSan Diegoがあまりに素晴らしかったらしい。彼らの決意は堅く、職場の移動、家探し、その他数々のハードルを超え、晴れて7月San Diegoに引っ越しする運びとなった。娘は現在3人目を妊娠中。上には3歳と1歳の子供がいる。私の経験した引っ越しも大変だったけれど、臨月間近の東海岸から西海岸への引っ越しは想像を絶する大変さ。超難題続きの引っ越しとなった。

7月5日 私たち爺婆はSan Diegoへ渡米した

7月7日 Stitch (犬)到着※コロナ禍で飛行機での輸送ができなかった


7月11日 娘一家San Diegoに到着。彼らの家でファミリーディナー。





7月15日 家でファミリーディナー。


7月16日 ファミリーでビーチ&ランチ






明日7月17日 次男がシアトルに引っ越す。

我々の人生も色々あっち行ったりこっち行ったりだったけど、我が家の者たちもどうも1箇所に落ち着かないようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿