2021年5月24日月曜日

Solana Beach

サンディエゴの北に位置するSolona Beach に行った。どこまでも高く青い空。サーフボードまで作る息子のサーフィンの場。彼はその日の波の状態をネットでチェックして、持っていくボードを決める。あれよあれよとボードの数は増えて今は何本持ってるんだろ?ここまで凝り性になるとは思わなかった。


本日波良好。道路側に車を駐車し、ウエットスーツを着る。70歳位の御人も長いボードを持って歩いていく。寒くないのか?私にはとても水に入る勇気はない。風が冷たい。

アメリカでは基本公共の場で飲酒を禁止されている。大空の下、ビールの一本も飲めやしない。ビーチだけでなく公園などのBBQでも飲めない(T . T)厳しい〜

屋外でのマスク着用を求められなくなったサンディエゴ(屋内は着用)では、ビーチでマスクをしている人は全くいなくなっていた。







0 件のコメント:

コメントを投稿