2021年5月21日金曜日

San Diego10日目

アメリカに降り立って10日目。自宅待機期間がようやく終わろうとしてる。明日からやっと大きな顔して動けるぞ。

留守中の家にクール宅急便が着くと連絡が入った。なんと道の駅スタンプラリー特産品プレゼント応募の品が当選!群馬県太田の道の駅から、大和芋を送って来るらしい。ダメ元遊び心でするスタンプラリーも良いね。すっかり忘れていたよ。だけど受け取れない(T . T)クロネコに自宅玄関前に置いてもらう事にしたクール便を友人にピックアップしてもらった。ほっ!

写真は友人が送ってくれた写真。なかなか見事な大和芋である。


因みにソフトバンクのアメリカ放題は、実にありがたい。ネットは元より日本への電話も国際電話にならないんだから、アメリカ旅行するならソフトバンクがお薦めです。

自宅待機中に観ようと撮り溜めた映画をDVDに落として来たけれど、region codeが違うので観られない(T . T)気になってたAmazon prime映画もダメ(T . T)

WOWOWもオンデマンドは海外対応なし。

日本を引き摺ってはダメだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿