2019年10月17日木曜日

パズルその後〜レンブラントはクレイジー

雲を見ても山を見ても花を見ても群衆を見ても 見えるもの全てがパズルに見えてくるこの頃。これをパズル目と人は言う(笑)
パズルに費やす時間が増えて 本は読めず庭いじりもできやしない(><)
レンブラントの偉大さを肌に感じるこの時間を楽しもうとは思うものの…。苦痛(><)しかしレンブラントは自分の絵がパズルにされるとは知らなかったよね。絵をアムステルダムの役所に入れる際 大き過ぎて一部を切り落とされたそうだけど切られちゃうよりいいか。しかしオランダ政府も随分と酷い事をしたもんだ。
嗚呼 我が家の夜警は いつ仕上がるんだ。その道のりは果てしなく遠い。
顔が出来て体と繋がる喜びは大きい
100均のトレイが有効 15個でも足りない(><)

無地単色だけで 何ピースあるんだ?

PCデスクでも作業
失くなってしまうピースはないだろうかと不安

0 件のコメント:

コメントを投稿