2018年12月28日金曜日

15年ぶりの映画館 ボヘミアン ラプソディを観た


前回シアターで映画を観たのは おそらく2003年家族で観た『Finding Nemo』だったと思う。
あれから15年 映画はもっぱら家で鑑賞 映画館は遠い存在になっていた。映画好きの友は全ての雑音から離れ映画だけに没頭できるシアターは、家での鑑賞とは違う空間 楽しみがあるという…。

この映画は シアターで観たい!年末のまとまったゆっくりした時間。あ、普通はお掃除お正月の準備で忙しいか(-。-;

本日鑑賞。期待を裏切る事なく立て続けに懐かしい音楽が流れる。
私はクイーンやフレディのファンだったわけではないけれど、この心の高鳴りはなんだ?我々の年代ほとんどの人が知る強烈なサウンドとフレディの内面を捉えたストーリーに誰もが心を動かされるのかもしれない。逆に生粋のファンには言いたい事あるかも?
観に行けて良かった。まだ興奮してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿