2018年1月23日火曜日

初めての雪道走行



思ったよりドカンと降った雪。スタッドレス履いてるし、仕事に行ってきました。雪道での初走行。スキーには何度も出かけたけれど一度も雪道走った事がない。ヒェー〜〜。
でも何事もなく無事帰宅。
そして今玄関の雪掻きして、さていっぱいとお酒を少し(^^)
こんな冬を恨めしく思う。雪国のお年寄りは、さぞ大変だろうな。



翌朝雪かき(>_<)何回かに分けて少しずつ。すでに腰と腕が痛い(TT)
スキーしなくなって、雪景色しか雪の価値を見出せないや。勝手なもんだな(・・;)
テディは元気に雪の中駆け回ってる。年を取っても庭駆け回る?

0 件のコメント:

コメントを投稿