2016年2月29日月曜日

お雛様いろいろ(^ ^)

2月29日は4年に一度のスペシャルデー?
一年の6分の1がもう終わってしまうとは、どうしようもない焦りを感じる。1日、1ヶ月、春夏秋冬そして一年を大切にしなくては。。

3月3日は桃の節句。今年は我が家のお雛様が賑やかだ。
お雛様がこんなに心温める代物だったとは、この年まで知らなかったよ。
サンディエゴのクロゼットに長年眠ったままの、娘の雛たちはきっと淋しげな顔をしてるんだろうな。今度メリーランドに送ろうと思う。
花*花の鈴木ハツミさん作  
優しげな表情に一目惚れ♡

友人がバドミントンのシャトルで作ったと持参してくれた(*^_^*)

何十年も前に作った木目込み人形。「髪くらいといてよ」と雛は言う(^_
           
新顔のリース

0 件のコメント:

コメントを投稿