2021年2月18日木曜日

Thanks &Good Bye ♡VW Golf♡

帰国してすぐに購入したGolfだった。あれから10年以上の月日が流れ走行距離も11万キロを越した。前半の5-6年はテディも若くいつも元気に後部座席に飛び乗った。水戸引っ越し後は老いた義父母の世話もあって、毎週茨城千葉栃木の三角走りだった。実家の荷物整理運び出しも大活躍だったGolf。働き者でほとんど文句を言わずによく走った。

そんなGolfもここ数年はあっちこっちと支障が出て来てしまい、ついにさよならの時が来た。愛着を持った車との別れはいつも寂しい。特にテディも乗っていた車だし。

手離す前の1週間はGolfで最後のドライブを楽しんだ。

2月6日 市貝町シバザクラ公園-水晶池-馬頭温泉『いわむらかずお絵本美術館』-まほろばの湯



2月10日 三毳山公園ハイキング





2月11日 益子町大郷戸ダム湖、益子町見晴らし展望台を巡る




2月13日 真岡市長沼八幡宮-高田山専修寺







まだまだ走れるのにとの思いもあるけれど、これからを考えての車替えだ。
そして車選びはその時その時の生活形態でずいぶん変わってくると改めて思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿