2021年1月27日水曜日

OK Google

次々と現れるテディの写真。生後2ヶ月でうちの子になって17年。いっぱい引越しして、それぞれの地でいろんな所に行った。何処に行くのも一緒だった。その写真量は莫大である。

Nest Hub は私を元気付ける。だけど声がけがOK Google なのが難点。が、Googleの受け答えに思わずニヤリと笑う。

「可愛いねー」と言ったら「あなたほどではありません」だって😛

因みに朝「おはよう」と言えば日本のニュース。”Good Morning “で英語のニュースが始まる。

その他コマンドの英語の発言が悪いと「よくわかりません」と日本語で言われちゃう。はい。精進します^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿