2020年1月10日金曜日

若者がいるって良い

息子と新しい年の日の出を見て アメリカでは食べられない息子好みの日本の食を存分に(たぶん)食べさせて 昨日息子はアメリカに帰って行った。

年明け早々 右手中指の爪の間にトゲが入った。何をしても痛い。どんどん痛くなった。老人の目にはトゲの存在はわかるもののどうしようもない(><)息子がトゲを取ってくれた。
若者がいるって良いねぇ〜。たかがトゲ一本で息子の帰国時である事に感謝した:)

トゲを取ってくれる優しき息子よ。
今年も実り多き年であります様に!心からエールを送る。
写真は外池酒造のくじ引きで手に入れた御神酒。

0 件のコメント:

コメントを投稿