2019年7月7日日曜日

月光の響

那須 藤城清治美術館で買ってきた500ピースのパズル。
パズルでさえ 光を感じる。藤城清治 御年95歳。北斎にも負けぬ神がかった絵師である。





洗面台の上に




















クリアファイルで
およそ8年ぶりのパズルだった。我が家はパズル制作が好きだった。いろんなパズルをしたな。ゲーム好きの我が家はパズルもゲームだった。そもそも毎日がゲームようなパズルのような日々だった。


久々のパズル。やはり楽しい。そろそろ アムステルダム美術館で手に入れた夜景(5000ピース)を始めるかな。今始めないと 箱に入ったままになりそうだ(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿