2019年7月4日木曜日

ありがとう!

還暦+退職+帰国のお祝いにと、姉夫婦が那須高原一泊旅行に招待してくれた。全国津々浦々を旅して 食事と温泉をよく知ってる彼らのお薦め旅館泊。あぁ、なんて嬉しい事でしょう。この良き日にお空も祝福してくれたのかな。両日最高のお天気となりました。

待ち合わせは那須アウトレット。久々の買物に心はすでにウキウキだった。もう服は欲しくないこの頃だけど スポーツウエア、スポーツグッズは欲しい物ばかり。

夕方宿入り。全7室のこじんまりした温かいお宿。『那須湯菜の宿 芽瑠鼓』温泉宿に熟知した姉夫婦ならではのお薦め宿である。
お風呂が素晴らしいのはもちろんだけど、何よりお食事が実に美味しい!
温泉浸かって シャンペン呑んで 旬のお野菜 最高のお食事に舌鼓打って 笑って 日本酒飲んで お喋りして また笑って、、、。いや〜最高!ありがとう!兄さん姉さん!!!










































2日目は 『藤城清治美術館』へ。藤城清治さんを単に影絵作家と呼ぶのは違うような気がする。想像以上 圧巻の作品群。現在95歳。那須にお出かけの際は 是非訪れて欲しい。
館内は撮影禁止。敷地内のチャペルのみ撮影可。





盛りだくさんの退職記念那須一泊旅行 。楽しかったぁー。
ありがとう!!!お義兄さん お姉ちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿