2018年2月14日水曜日

春を探しに@大柿花山

大好きな栃木市都賀町の大柿花山に行った。風もなく日差しが心地よい暖かな日。青空も広がっている。


まずは西方で腹ごしらえ。家庭的な洋食屋さん『レストラン アリイ』。限定ランチプレートでお腹いっぱい(^^)


























本日は蝋梅、万作、紅万作、セツブンソウ、福寿草、椿が少し。雪の残る山は青空とのコントラストが美しい。園長の大山さんにお話を伺いながら園を歩く。何度来ても飽きる事のない清々しい気持ち良い山。本当にこの山が好きだ。年間パスを買った。これでいつでも誰もいなくてもお山を歩ける。「自分の庭のように歩いていいからね」園長が言ってくれた(^^)




















































0 件のコメント:

コメントを投稿