2015年7月8日水曜日

シェーキーズ

懐かしい〜!学生時代渋谷のお店によく行ったものだ。かれこれ30年以上前の話とは恐れ入る(≧∇≦)未だにあのシェーキーズ健在で、頑張っているとは知らなかった。とは言っても、ここは宇都宮インターパーク店。はるか昔の記憶にあるシェーキーズとは、かなり様相が異なるけれど950円食べ放題ランチをガッツリ、敬意を込めて食べて来た(*^^*)

スライス一切れの大きさはアメリカの食べ放題店の4分の1かな。よくあるピザに加え、きんぴらなどの和風ピザ、デザートピザなど種類も豊富で、パスタ、サラダやカレーまで用意されてる:)
私は本日12~3切れは食べたかしら。もうお腹いーっぱい。2日分のカロリーは摂取(^_-)

因みにシェーキーズって、カリフォルニア州サクラメントからスタートしたのね。しかしアメリカでシェーキーズに入った記憶はない。




0 件のコメント:

コメントを投稿