2019年5月22日水曜日

安堵が怒りに変わる時

今日 夫は宇都宮に飲み会に行った。
駅までは車で送り迎えになるが 、9時過ぎ◯◯着の電車に乗ると連絡が入った。
駅 到着時間 人々が階段を降りてくる。彼の姿はない。LINE連絡もない。乗り損ねたか?LINEで「どうした?」と聞くも連絡なし。スマホのバッテリー切れたか?こちらから電話すれど出ない。次の電車が来たが 姿なし。胸がざわざわする。
もう一度電話。無言。。。ガチャっと切れた。LINE電話した。不気味な沈黙 そして切れた。
うううう、誰かに襲われたか?なんでもありの世の中だものな。駅で見送ったのが見納めか?落ち着け 私。

家に帰って今日のお仲間に連絡するのが良いだろうか?もう少し待つべきか?ふーむ、、、と思っていたらLINEが来た。
「次は間々田だって」バカ!乗り過ごしだ!
ほっとがいきなり怒りに変わった。
もぉ〜〜💢
こうして私は駅で投稿してる(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿