2019年1月27日日曜日

地元でだるま市

先週末 地元で恒例のだるま市が行われた。だるま市に行くのは初めて。これまでだるまを手に入れた事もなかった。
店じまいになる夜7時とあって、客足少なくちと寂しい。
しかし 『だるま』大きさの違いもさることながら いろんな色があって、見てるだけで楽しくなる。






















我が家の運命を託すだるまは黒。夫が帰国したら目玉を一つ入れましょう。
結婚して35年。もうすぐまた彼との新生活が始まる。うまくやっていけるかな。お互い3年以上の一人暮らしで 勝手気ままな生活に慣れてしまった今 共同生活は少しギクシャクするかもね(>_<)
ご誘導ほどよろしく 黒だるまさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿