2012年9月27日木曜日

心機一転

28年前横浜で始まった結婚生活は、引っ越しの連続。想像以上の引っ越し生活となりました。その最初は5年間のオランダ(アイントホ-ベン1年、アムステルダム4年)でした。帰国後は栃木県宇都宮市に住み、1年後渡米。テキサス3年(ダラス・オースティン)カリフォルニア(サンノゼ)バージニアに暮らし、再びカリフォルニア(サンノゼ)からカリフォルニア(サンディエゴ)とアメリカを東に西にと動き回り、気がつけば17年間のアメリカ生活となりました。3人の子供たちの進学も決まり、夫と二人帰国。 やっと栃木県上三川町の自宅に落ち着いたと思っていたら、今度は茨城県水戸市での暮らす?!ふ~~、 いつになったらゆっくりできるのやら?
それでも新しい土地、楽しみたいと思います。
心機一転ブログを始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿